情報共有システム
タイトル | 個人共同研究(経営班) |
---|---|
キーワード | 思考力 対話的活動 主体的・対話的で深い学び 思考の見取り 令和の日本型学校教育 クリティカル・シンキング 概念的な理解 |
説明 | |
カテゴリー | 共同研究 |
登録年度 | 2022 |
登録日 | 2022-12-22 11:01:11 |
学校種別 | その他 |
学年等 |
特別支援学校(全学部) 県立学校(中学校、高等学校、特別支援学校) 教職員 |
教科・領域等 | その他 |
登録資料 |
研究概要・報告書 センター調査研究 その他 |
登録者名 | 比嘉 剛 |
資料01 | 共同研究最終報告書(経営:比嘉).pdf |
---|---|
資料02 | |
資料03 | |
資料04 | |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 教育経営研修班共同研究『対話的活動による「思考力」育成と授業改善』 |
---|---|
資料02説明 | |
資料03説明 | |
資料04説明 | |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |