情報共有システム

タイトル 主体的に課題に取り組む生徒の育成 -「整数の性質」においてグループ学習を生かした類題作成の取り組み-
キーワード 照屋全人 アクティブラーニング ロイロノート パワーポイント グループ学習 整数の性質 2元1次方程式 2進法 n進法 循環小数 小数と分数 主体的 対話的 深い学び
説明
カテゴリー 長期研修員研究_教科研修班
登録年度 2018
登録日 2018-09-19 10:14:17
学校種別 高等学校(普通)
学年等 高等学校(全学年)
教科・領域等 数学
登録資料 研究概要・報告書
指導案・ワークシート
提示資料・コンテンツ
登録者名 照屋 全人
資料01  指導案①.doc
資料02  指導案② .doc
資料03  ☆H30研究概要照屋(word版) .docx
資料04  最終報告書⑨.pdf
資料05  ④ユークリッド互除法~ 確認テスト .pdf
資料06  ⑤2元1次不定方程式.pptx
資料07
資料08
資料09
資料10
資料11
資料12
資料13
資料14
資料15
資料16
資料17
資料18
資料19
資料20
資料01説明 指導案①
資料02説明 指導案②
資料03説明 概略
資料04説明 報告書
資料05説明 授業プリント
資料06説明 授業パワポ
資料07説明
資料08説明
資料09説明
資料10説明
資料11説明
資料12説明
資料13説明
資料14説明
資料15説明
資料16説明
資料17説明
資料18説明
資料19説明
資料20説明