情報共有システム
タイトル | 互いの思いを伝え合い、協力して遊べる子の育成 |
---|---|
キーワード | 喜友名、洋海、ひろみ、喜友名洋海、喜友名ひろみ、幼稚園、遊び、ルール、幼児、幼児教育、ルールのある遊び、伝え合い、協力して遊ぶ、自己主張、人間関係、エピソード記述、5歳児、協同、協働 |
説明 |
思いを伝え合うには、どうしたらいいのだろう? 互いの思いを伝え合えるように、ルールのある遊びを通して年間指導計画を作成し、指導した実践です。幼児の姿の記録として、エピソード記述を用いています。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 2014 |
登録日 | 2015-03-10 22:12:56 |
学校種別 | その他 |
学年等 | |
教科・領域等 | 幼児教育 |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 喜友名 洋海 |
資料01 | 00849_01.pdf |
---|---|
資料02 | |
資料03 | |
資料04 | |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究報告書 |
---|---|
資料02説明 | |
資料03説明 | |
資料04説明 | |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |