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タイトル OAKを活用した肢体不自由児の行動観察
キーワード 特別支援教育、肢体不自由、重度重複障害児、自立活動、実態把握、行動観察、Kinect for Windows、OAK、エアスイッチ、フェイススイッチ、モーションヒストリー、伊佐真一
説明 重度重複障害児の発信手段を明確にしませんか?障害が重度であってもあなたにも知ることができるはず!このコンテンツがあれば、視点を明確にした分析が可能です。また、一人で悩まず、教師間で共通確認をすることで、様々な発見をすることができます。小さな発見が児童生徒の大きな一歩になります。それらを解決するために取り組んできた研究です。
カテゴリー
登録年度 2014
登録日 2015-03-12 23:57:29
学校種別 高等学校(専門)
学年等
教科・領域等 自立活動
登録資料 2017
登録者名 伊佐真一
資料01  00817_01.pdf
資料02  00817_02.pdf
資料03  00817_03.pdf
資料04  00817_04.xlsm
資料05  00817_05.pdf
資料06  00817_06.xlsm
資料07  00817_07.pdf
資料08  00817_08.xlsm
資料09
資料10
資料11
資料12
資料13
資料14
資料15
資料16
資料17
資料18
資料19
資料20
資料01説明 研究報告書
資料02説明 はじめに
資料03説明 モーションヒストリーの注意
資料04説明 比較分析シート
資料05説明 比較分析マニュアル
資料06説明 インリアル視点の分析シート
資料07説明 インリアル分析マニュアル
資料08説明 VTR分析まとめシート
資料09説明
資料10説明
資料11説明
資料12説明
資料13説明
資料14説明
資料15説明
資料16説明
資料17説明
資料18説明
資料19説明
資料20説明