情報共有システム
タイトル | コミュニケーション活動を通した話す表現力の育成 |
---|---|
キーワード | 新垣艶子 中学校 英語 話す表現力 コミュニケーション活動 タブレットPC 内発的動機付け ペア・グループ活動 未来形 自己評価シート |
説明 | 内発的動機を促すようなコミュニケーション活動を行いながら話す表現力が身につくような指導の工夫とは?ペア。グループ活動、タブレットPCによる発表の撮影などを行い、話す活動に取り組ませました。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 2016 |
登録日 | 2016-09-20 18:27:29 |
学校種別 | 中学校 |
学年等 | |
教科・領域等 | 外国語 |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 新垣 艶子 |
資料01 | 00715_01.pdf |
---|---|
資料02 | 00715_02.docx |
資料03 | 00715_03.docx |
資料04 | |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究報告書 |
---|---|
資料02説明 | 授業教材 |
資料03説明 | 自己評価シート |
資料04説明 | |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |