情報共有システム
タイトル | 主体的に学ぶ生徒を育成する授業の工夫 |
---|---|
キーワード | 仲田博道 主体的 興味 関心 マルチメディア教材 タブレット端末 ICT マーケティング 協働学習 事前動画 |
説明 | マルチメディア教材とタブレット端末等のICT機器を活用した事前学習と協働学習を行うことによって、生徒の興味・関心が高まり、主体的に学ぶ生徒を育成する研究を行った。 |
カテゴリー | 長期研修員研究_産業教育班 |
登録年度 | 2017 |
登録日 | 2018-03-16 15:37:25 |
学校種別 | 高等学校(専門) |
学年等 |
高2(専門) 高3(専門) |
教科・領域等 | 商業 |
登録資料 | 研究概要・報告書 |
登録者名 | 仲田 博道 |
資料01 | 01.kenkyugaiyo.pdf |
---|---|
資料02 | 02.houkokusyo.pdf |
資料03 | |
資料04 | |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究概要 |
---|---|
資料02説明 | 報告書 |
資料03説明 | |
資料04説明 | |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |