情報共有システム

タイトル 主体的に学ぶ生徒を育成する授業の工夫
キーワード 仲田博道 主体的 興味 関心 マルチメディア教材 タブレット端末 ICT マーケティング 協働学習 事前動画
説明 マルチメディア教材とタブレット端末等のICT機器を活用した事前学習と協働学習を行うことによって、生徒の興味・関心が高まり、主体的に学ぶ生徒を育成する研究を行った。
カテゴリー 長期研修員研究_産業教育班
登録年度 2017
登録日 2018-03-16 15:37:25
学校種別 高等学校(専門)
学年等 高2(専門)
高3(専門)
教科・領域等 商業
登録資料 研究概要・報告書
登録者名 仲田 博道
資料01  01.kenkyugaiyo.pdf
資料02  02.houkokusyo.pdf
資料03
資料04
資料05
資料06
資料07
資料08
資料09
資料10
資料11
資料12
資料13
資料14
資料15
資料16
資料17
資料18
資料19
資料20
資料01説明 研究概要
資料02説明 報告書
資料03説明
資料04説明
資料05説明
資料06説明
資料07説明
資料08説明
資料09説明
資料10説明
資料11説明
資料12説明
資料13説明
資料14説明
資料15説明
資料16説明
資料17説明
資料18説明
資料19説明
資料20説明