「教育情報共有システム」利用について

 

【本システム内に登録されている教育情報コンテンツについて】

「教育情報共有システム」(以下「共有システム」という)は、教育情報の蓄積・流通を図り、教育における利用を目的としています。従って、本システム内にあるすべての登録物は、学校の授業等、学校教育の範囲内で使用する場合に限り利用できます。出所を明示し営利目的での利用はできません。

また、本システム内の教育情報コンテンツをダウンロードして、学校や個人のサイトから配信することもできません。

 

【著作権について】

    本サイトの教育情報コンテンツの著作権は沖縄県立総合教育センター又は著作権者にあります。利用にあたっては、個人情報の保護管理と著作権に配慮し利用するものとします。

 

【免責事項】

  共有システムで提供するすべての教育情報の正確さには万全を期しておりますが、その内容に対して一切の保証を与えるものではなく、これらの利用により直接・間接的に生じた損害に対し、沖縄県立総合教育センター又は著作者は何ら責任を負うものではありません。利用に係る損害等に対する一切の責任は利用者が負うものとします。

 

【その他】

  当サイトは利用者への事前の連絡なしに仕様・内容を変更することがあります。利用方法、内容についての問い合わせは沖縄県立総合教育センターIT教育班までお願いします。