情報共有システム
タイトル | 英語の読解能力を伸ばす授業の工夫 |
---|---|
キーワード | 高校、英語、読解能力、スキーマ理論、タスク・リーディング、ワードビンゴゲーム、パラグラフ |
説明 | スキーマ理論に基づくタスク・リーディングを活用した授業を行うことで生徒のタスク活用を促し、英語の読解能力の伸長を図る。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 1998 |
登録日 | 2004-03-12 00:12:12 |
学校種別 | 高等学校(普通) |
学年等 | |
教科・領域等 | 外国語 |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 教科研修課 |
資料01 | 02370_01.xdw |
---|---|
資料02 | |
資料03 | |
資料04 | |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究報告 |
---|---|
資料02説明 | |
資料03説明 | |
資料04説明 | |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |