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タイトル | 知的障害養護学校における小・中・高等部の連携した進 |
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キーワード | 進路指導事項の指標 進路相談 小・中・高等部一貫した 進路相談事例 |
説明 | 本研究では,小・中・高等部一貫した進路指導事項の指標や進路相談事例の作成をし,学校生活・寄宿舎生活・家庭生活で活用することができれば,連携して系統だてた指導ができるであろうとの仮説を立てた。その実践として,進路指導事項の指標を2回作成し,本校職員に検討してもらった。その結果,肯定的な評価が80%以上あり,若干の手直しをすれば今後の活用ができるとの考察ができた。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 2005 |
登録日 | 2006-03-03 18:46:46 |
学校種別 | 高等学校(専門) |
学年等 | |
教科・領域等 | |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 知念長章 |
資料01 | 02078_01.xdw |
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資料02 | 02078_02.xdw |
資料03 | 02078_03.xdw |
資料04 | 02078_04.xdw |
資料05 | 02078_05.xdw |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | H17後(知念長章)概要 |
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資料02説明 | H17後(知念長章)要約 |
資料03説明 | H17後(知念長章)進路相談事例 |
資料04説明 | H17後(知念長章)報告書 |
資料05説明 | H17後(知念長章)進路指導事項の指標 |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |