情報共有システム
タイトル | 教科「農業」に評価に関する研究 |
---|---|
キーワード | 評価活動 指導と評価の一体化 評価規準 |
説明 | 教科「農業」は実践的な体験学習を通して、農業に関する基礎・基本的な知識・技術の習得を目標としている。実験・実習中心の学習活動において「評価と指導の一体化」を図るため、学習指導の創意工夫と生徒の確実な基礎・基本の習得を目標として、原則履修科目である科目「農業科学基礎」における評価規準の作成やその評価方法について調査研究を行った。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 2005 |
登録日 | 2006-03-28 02:41:46 |
学校種別 | 特別支援学校 |
学年等 | |
教科・領域等 | 農業 |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 新垣博之 |
資料01 | 01963_01.xdw |
---|---|
資料02 | 01963_02.xdw |
資料03 | |
資料04 | |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 報告書 |
---|---|
資料02説明 | 概要 |
資料03説明 | |
資料04説明 | |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |