情報共有システム

タイトル Communicationしようとする態度を育む
キーワード 小学校、英語活動
説明 日常的にクラスルームイングリッシュを取り入れ発話する場を与えることで,児童の興味・関心が高まり,自らコミュニケーションしようとする態度が育まれるだろうという仮説を立て,所属学校の行事や年間計画とリンクさせながら,クラスルームイングリッシュの計画を立てた。
カテゴリー
登録年度 2006
登録日 2006-09-21 03:13:43
学校種別 小学校
学年等
教科・領域等 総合的な学習の時間
登録資料 2017
登録者名 新野志真子
資料01  01924_01.xdw
資料02  01924_02.XDW
資料03  01924_03.XDW
資料04  01924_04.xdw
資料05  01924_05.xdw
資料06  01924_06.xdw
資料07  01924_07.XDW
資料08  01924_08.xdw
資料09
資料10
資料11
資料12
資料13
資料14
資料15
資料16
資料17
資料18
資料19
資料20
資料01説明 研究報告書
資料02説明 研究報告書(英文)
資料03説明 英語活動指導案
資料04説明 イマージョン指導案
資料05説明 調理実習ワークシート
資料06説明 C.E.年間計画
資料07説明 アンケート
資料08説明 Text for Miso soup
資料09説明
資料10説明
資料11説明
資料12説明
資料13説明
資料14説明
資料15説明
資料16説明
資料17説明
資料18説明
資料19説明
資料20説明