情報共有システム

タイトル 学校としての進路指導の組織的・体系的な取組を通して
キーワード 高等学校,進路指導,組織的,体系的
説明 コザ高等学校は,生徒指導や部活動等において他校の模範となっている。進路指導においても他校の模範となり,幅広いニーズに答えるため,より充実した進路指導の組織的・体系的づくりが求められている。そのため、3カ年を通した進路指導・学習計画の確立,既存教材の活用,生徒の意識を高め,最後まであきらめない指導を行うことが重要であり,これらを踏まえ本校の組織構造を再度見直す取組の在り方を研究した。
カテゴリー
登録年度 2009
登録日 2009-09-16 23:05:13
学校種別 高等学校(普通)
学年等
教科・領域等
登録資料 2017
登録者名 比嘉 均
資料01  01273_01.pdf
資料02
資料03
資料04
資料05
資料06
資料07
資料08
資料09
資料10
資料11
資料12
資料13
資料14
資料15
資料16
資料17
資料18
資料19
資料20
資料01説明
資料02説明
資料03説明
資料04説明
資料05説明
資料06説明
資料07説明
資料08説明
資料09説明
資料10説明
資料11説明
資料12説明
資料13説明
資料14説明
資料15説明
資料16説明
資料17説明
資料18説明
資料19説明
資料20説明