情報共有システム
タイトル | 学校としての進路指導の組織的・体系的な取組を通して |
---|---|
キーワード | 高等学校,進路指導,組織的,体系的 |
説明 | コザ高等学校は,生徒指導や部活動等において他校の模範となっている。進路指導においても他校の模範となり,幅広いニーズに答えるため,より充実した進路指導の組織的・体系的づくりが求められている。そのため、3カ年を通した進路指導・学習計画の確立,既存教材の活用,生徒の意識を高め,最後まであきらめない指導を行うことが重要であり,これらを踏まえ本校の組織構造を再度見直す取組の在り方を研究した。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 2009 |
登録日 | 2009-09-16 23:05:13 |
学校種別 | 高等学校(普通) |
学年等 | |
教科・領域等 | |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 比嘉 均 |
資料01 | 01273_01.pdf |
---|---|
資料02 | |
資料03 | |
資料04 | |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | |
---|---|
資料02説明 | |
資料03説明 | |
資料04説明 | |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |