情報共有システム

タイトル 基礎的・基本的事項の定着を図り,進んで表現できる児
キーワード 小学校 算数 へき地 個に応じた指導 
説明 小学校4年生(へき地教育)「小数のたし算とひき算」領域における個に応じた指導を工夫して,基礎的・基本的事項の定着を図り,進んで表現できる児童の育成を目指した実践研究報告。
カテゴリー
登録年度 2009
登録日 2009-09-28 19:00:47
学校種別 小学校
学年等
教科・領域等 理科
登録資料 2017
登録者名 城間 克也
資料01  01266_01.pdf
資料02  01266_02.doc
資料03  01266_03.doc
資料04  01266_04.doc
資料05
資料06
資料07
資料08
資料09
資料10
資料11
資料12
資料13
資料14
資料15
資料16
資料17
資料18
資料19
資料20
資料01説明 研究報告書
資料02説明 指導案
資料03説明 ワークシート
資料04説明 ふり返りシート
資料05説明
資料06説明
資料07説明
資料08説明
資料09説明
資料10説明
資料11説明
資料12説明
資料13説明
資料14説明
資料15説明
資料16説明
資料17説明
資料18説明
資料19説明
資料20説明