情報共有システム
タイトル | 基礎的・基本的事項の定着を図り,進んで表現できる児 |
---|---|
キーワード | 小学校 算数 へき地 個に応じた指導 |
説明 | 小学校4年生(へき地教育)「小数のたし算とひき算」領域における個に応じた指導を工夫して,基礎的・基本的事項の定着を図り,進んで表現できる児童の育成を目指した実践研究報告。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 2009 |
登録日 | 2009-09-28 19:00:47 |
学校種別 | 小学校 |
学年等 | |
教科・領域等 | 理科 |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 城間 克也 |
資料01 | 01266_01.pdf |
---|---|
資料02 | 01266_02.doc |
資料03 | 01266_03.doc |
資料04 | 01266_04.doc |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究報告書 |
---|---|
資料02説明 | 指導案 |
資料03説明 | ワークシート |
資料04説明 | ふり返りシート |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |