情報共有システム
タイトル | 宮古地区へき地教育共同研究 |
---|---|
キーワード | |
説明 |
複式学級における主体的に学ぶ児童の育成 —説明文における効果的なガイド学習の活用を通して— |
カテゴリー | |
登録年度 | 2009 |
登録日 | 2010-02-26 23:58:56 |
学校種別 | その他 |
学年等 | |
教科・領域等 | |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 山川 満夫 |
資料01 | 01259_01.pdf |
---|---|
資料02 | 01259_02.jtd |
資料03 | 01259_03.jtd |
資料04 | 01259_04.jtd |
資料05 | 01259_05.jtd |
資料06 | 01259_06.jtd |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究報告書 |
---|---|
資料02説明 | 学習指導案 |
資料03説明 | 学習計画表 |
資料04説明 | 学習の進め方 |
資料05説明 | 学習のきまり |
資料06説明 | 打ち合わせカード |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |