情報共有システム
タイトル | 単元を貫く言語活動とは |
---|---|
キーワード | 小学校、国語、読むこと、書くこと、説明文 |
説明 | 生きて働く言語能力をはぐくむために、単元を貫く言語活動を設定し、指導と評価の一体化を図った学習指導を行いました。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 2011 |
登録日 | 2011-09-15 02:20:51 |
学校種別 | 小学校 |
学年等 | |
教科・領域等 | 国語 |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 古堅桂子 |
資料01 | 01114_01.pdf |
---|---|
資料02 | 01114_02.pdf |
資料03 | 01114_03.pdf |
資料04 | 01114_04.pdf |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究報告書 |
---|---|
資料02説明 | 指導案2 |
資料03説明 | ワークシート |
資料04説明 | 指導案1 |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |