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タイトル | 学習事項の定着を図る音読指導の提案 |
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キーワード | 音読 コミュニケーション 段階的 トレーニング 発音 リズム イントネーション 流暢さ 語彙 文構造 学習事項の定着 自動化 内在化 インプット アウトプット スピーキング ライティング |
説明 | インプットをアウトプットへどうつなげるか?それには音読が有効と考え、5段階の音読トレーニングを考案しました。英語の音声的な特徴に慣れ、語彙や文構造を定着させ、スピーキングの基礎固めを行います。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 2011 |
登録日 | 2012-03-14 22:57:58 |
学校種別 | 高等学校(普通) |
学年等 | |
教科・領域等 | 外国語 |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 友寄 美恵子 |
資料01 | 01075_01.pdf |
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資料02 | 01075_02.doc |
資料03 | 01075_03.doc |
資料04 | 01075_04.doc |
資料05 | 01075_05.doc |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究報告書 |
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資料02説明 | ワークシート1 |
資料03説明 | ワークシート2 |
資料04説明 | ワークシート3 |
資料05説明 | ワークシート4 |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |