情報共有システム
タイトル | インプット=インターアクションモデルを使った指導 |
---|---|
キーワード | 中学校、英語、基礎的・基本的 知識・技能、語彙、文構造、インプット、インターアクション、相互交渉、対話、コミュニケーション能力、第二言語習得論、インタピュー、安谷屋、夏子、 |
説明 | 中学校の英語につまずいている生徒にどう対処したらいいのか?第二言語習得論が提唱する聞くこと・読むことのインプットを多くし、生徒同士に関わりを持たせるインプット=インターアクションモデルを使い検証しました。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 2013 |
登録日 | 2013-09-13 19:07:55 |
学校種別 | 中学校 |
学年等 | |
教科・領域等 | 外国語 |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 安谷屋 夏子 |
資料01 | 00940_01.pdf |
---|---|
資料02 | 00940_02.docx |
資料03 | |
資料04 | |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究報告書 |
---|---|
資料02説明 | ワークシート |
資料03説明 | |
資料04説明 | |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |