情報共有システム

タイトル インプット=インターアクションモデルを使った指導
キーワード 中学校、英語、基礎的・基本的 知識・技能、語彙、文構造、インプット、インターアクション、相互交渉、対話、コミュニケーション能力、第二言語習得論、インタピュー、安谷屋、夏子、
説明 中学校の英語につまずいている生徒にどう対処したらいいのか?第二言語習得論が提唱する聞くこと・読むことのインプットを多くし、生徒同士に関わりを持たせるインプット=インターアクションモデルを使い検証しました。
カテゴリー
登録年度 2013
登録日 2013-09-13 19:07:55
学校種別 中学校
学年等
教科・領域等 外国語
登録資料 2017
登録者名 安谷屋 夏子
資料01  00940_01.pdf
資料02  00940_02.docx
資料03
資料04
資料05
資料06
資料07
資料08
資料09
資料10
資料11
資料12
資料13
資料14
資料15
資料16
資料17
資料18
資料19
資料20
資料01説明 研究報告書
資料02説明 ワークシート
資料03説明
資料04説明
資料05説明
資料06説明
資料07説明
資料08説明
資料09説明
資料10説明
資料11説明
資料12説明
資料13説明
資料14説明
資料15説明
資料16説明
資料17説明
資料18説明
資料19説明
資料20説明