情報共有システム
タイトル | 地域人材を活用しキャリア・アンカーを探究する活動 |
---|---|
キーワード | 総合的な学習の時間 高校 地域人材 キャリア・アンカー 自己の在り方生き方 モデル プリント ワークシート キャリア教育 知名勝史 イメージマップ ダイヤモンドランキング 探究 協同 |
説明 | 自己の在り方生き方とは何でしょう。また、それを効果的に考える方法はあるのでしょうか。様々な人材の多様な価値観に触れ、自分自身を省みるとともに、自分自身を的確につかんでいくことで、生徒は在り方や生き方を考えていきます。本研究では、その一つの例を示しました。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 2013 |
登録日 | 2014-03-11 19:45:57 |
学校種別 | 高等学校(普通) |
学年等 | |
教科・領域等 | 総合的な学習の時間 |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 知名 勝史 |
資料01 | 00928_01.pdf |
---|---|
資料02 | 00928_02.zip |
資料03 | |
資料04 | |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究報告書 |
---|---|
資料02説明 | プリント |
資料03説明 | |
資料04説明 | |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |