情報共有システム

タイトル 地域人材を活用しキャリア・アンカーを探究する活動
キーワード 総合的な学習の時間 高校 地域人材 キャリア・アンカー 自己の在り方生き方 モデル プリント ワークシート キャリア教育 知名勝史 イメージマップ ダイヤモンドランキング 探究 協同
説明 自己の在り方生き方とは何でしょう。また、それを効果的に考える方法はあるのでしょうか。様々な人材の多様な価値観に触れ、自分自身を省みるとともに、自分自身を的確につかんでいくことで、生徒は在り方や生き方を考えていきます。本研究では、その一つの例を示しました。
カテゴリー
登録年度 2013
登録日 2014-03-11 19:45:57
学校種別 高等学校(普通)
学年等
教科・領域等 総合的な学習の時間
登録資料 2017
登録者名 知名 勝史
資料01  00928_01.pdf
資料02  00928_02.zip
資料03
資料04
資料05
資料06
資料07
資料08
資料09
資料10
資料11
資料12
資料13
資料14
資料15
資料16
資料17
資料18
資料19
資料20
資料01説明 研究報告書
資料02説明 プリント
資料03説明
資料04説明
資料05説明
資料06説明
資料07説明
資料08説明
資料09説明
資料10説明
資料11説明
資料12説明
資料13説明
資料14説明
資料15説明
資料16説明
資料17説明
資料18説明
資料19説明
資料20説明