情報共有システム
タイトル | 語彙の定着 |
---|---|
キーワード | 天久大輔、高等学校、英語、語彙、プレタスク活動、タスク活動、ポストタスク活動、コミュニケーション活動 |
説明 | 英語の語彙を効果的に定着させるにはどうしたらよいか?様々な指導法がある中でコミュニケーション活動中心に語彙の定着を図る。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 2014 |
登録日 | 2015-03-10 19:14:55 |
学校種別 | 高等学校(普通) |
学年等 | |
教科・領域等 | 外国語 |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 天久 大輔 |
資料01 | 00854_01.pdf |
---|---|
資料02 | 00854_02.docx |
資料03 | 00854_03.docx |
資料04 | 00854_04.docx |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究報告書 |
---|---|
資料02説明 | 全体内容把握(ワークシート) |
資料03説明 | タスク活動(ワークシート) |
資料04説明 | エクササイズ活動(ワークシート) |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |