情報共有システム

タイトル 学年会の協働性を高める生徒指導体制の工夫
キーワード 中学校 生徒指導 協働性 特性要因図 共通理解 情報共有 
学年会 フィッシュボーン 連携 規範意識 主体的意欲 平仲健
説明 特性要因図を活用した学年会研修を実施し、その中から出てきた課題に対して、学年会で情報や意見を出し合い、お互いで共有し合う
ことで、コミュニケーションや連携を図り、学年会の協働性を高めていく。
カテゴリー
登録年度 2015
登録日 2016-03-11 18:35:46
学校種別 中学校
学年等
教科・領域等 その他
登録資料 2017
登録者名 平仲 健
資料01  00752_01.pdf
資料02  00752_02.xlsx
資料03  00752_03.docx
資料04
資料05
資料06
資料07
資料08
資料09
資料10
資料11
資料12
資料13
資料14
資料15
資料16
資料17
資料18
資料19
資料20
資料01説明 研究報告書
資料02説明 意識調査
資料03説明 振り返りシート
資料04説明
資料05説明
資料06説明
資料07説明
資料08説明
資料09説明
資料10説明
資料11説明
資料12説明
資料13説明
資料14説明
資料15説明
資料16説明
資料17説明
資料18説明
資料19説明
資料20説明