情報共有システム
タイトル | 学年会の協働性を高める生徒指導体制の工夫 |
---|---|
キーワード |
中学校 生徒指導 協働性 特性要因図 共通理解 情報共有 学年会 フィッシュボーン 連携 規範意識 主体的意欲 平仲健 |
説明 |
特性要因図を活用した学年会研修を実施し、その中から出てきた課題に対して、学年会で情報や意見を出し合い、お互いで共有し合う ことで、コミュニケーションや連携を図り、学年会の協働性を高めていく。 |
カテゴリー | |
登録年度 | 2015 |
登録日 | 2016-03-11 18:35:46 |
学校種別 | 中学校 |
学年等 | |
教科・領域等 | その他 |
登録資料 | 2017 |
登録者名 | 平仲 健 |
資料01 | 00752_01.pdf |
---|---|
資料02 | 00752_02.xlsx |
資料03 | 00752_03.docx |
資料04 | |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究報告書 |
---|---|
資料02説明 | 意識調査 |
資料03説明 | 振り返りシート |
資料04説明 | |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |