情報共有システム
タイトル | 科目「作物」を通した主体的・対話的で深い学びの実現を目指した研究 |
---|---|
キーワード | 仲間勝俊 農業 科目 作物 タイガーナッツ 主体的 対話的 深い学び 一年研修 新しい作物 アガラサー |
説明 | 科目「作物」における基礎的・基本的な知識・技術の習得を図らせ、タイガーナッツの導入による興味・関心及び意欲の向上を目指す。また、栽培実験を通して、ワークシート、視覚的教材、学習支援書等を活用し、主体的・対話的で深い学びの実現を目指す。 |
カテゴリー | 長期研修員研究_産業教育班 |
登録年度 | 2017 |
登録日 | 2018-03-16 16:40:22 |
学校種別 | 高等学校(専門) |
学年等 | 高3(専門) |
教科・領域等 | 農業 |
登録資料 | 研究概要・報告書 |
登録者名 | 仲間 勝俊 |
資料01 | 01.kenkyugaiyou.pdf.pdf |
---|---|
資料02 | 02.houkokusyo.pdf.pdf |
資料03 | |
資料04 | |
資料05 | |
資料06 | |
資料07 | |
資料08 | |
資料09 | |
資料10 | |
資料11 | |
資料12 | |
資料13 | |
資料14 | |
資料15 | |
資料16 | |
資料17 | |
資料18 | |
資料19 | |
資料20 |
資料01説明 | 研究概要 |
---|---|
資料02説明 | 報告書 |
資料03説明 | |
資料04説明 | |
資料05説明 | |
資料06説明 | |
資料07説明 | |
資料08説明 | |
資料09説明 | |
資料10説明 | |
資料11説明 | |
資料12説明 | |
資料13説明 | |
資料14説明 | |
資料15説明 | |
資料16説明 | |
資料17説明 | |
資料18説明 | |
資料19説明 | |
資料20説明 |